シールズデンタルシールズデンタル

03-6903-1180
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-34-8

シールズデンタル

予約する 電話する インスタグラム

ブログ

さくら

こんにちは小室です!
コロナウイルスの影響でお花見が出来ない方が多いかなと思い
通勤途中にある桜の写真を撮りました!!

突然の雪で少し散っていました。゚゚(´□`。)°゚。

ですが雪と桜の組み合わせはとても幻想的でなんとも言えない感情を抱かせてくれるので個人的にはすごく好きなんです!

コロナ、コロナと暗い話ばかりですがウイルスに負けず!!
手洗いうがいを徹底してくださいね!

ちなみにウイルス除去をするのに塩素消毒はとても有効的だそうですのでPoicウォーターがご自宅にある方はうがい時に
お口の為にブクブクうがい、喉の為にはガラガラうがいをしてあげてくださいね!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ