シールズデンタルシールズデンタル

03-6903-1180
〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-34-8

シールズデンタル

予約する 電話する インスタグラム

ブログ

矯正相談

こんにちは。

当院では歯並びや噛み合わせに不安を抱えていらっしゃる患者様に、無料で矯正相談を行っております。

歯並びが悪いと汚れが落としにくく、食べ物が引っかかりやすかったりして、虫歯や歯周病になりやすくなります。歯並びが良ければ手入れがしやすいのですが、歯並びが悪い場合どうしても手入れが行き届きません。フロスなどでケアをする場合も、歯並びがキレイであれば行いやすいですが、歯並びが悪いとフロスが入りにくかったり、途中でひっかかって入らなかったりすることもあります。メンテナンスを完璧に行うことができなければ、虫歯や歯周病の発生確率は高くなってしまいます。

当院では予防歯科に力を入れているため、歯並びや噛み合わせに不安を抱えている患者様に矯正相談をおすすめしています。

私自身も下の前歯のがたつきと上の前歯のすっき歯具合が気になって、今年の7月末に矯正をはじめました。痛みも少なく、調整の度に歯並びがよくなっていることを実感できるので矯正をはじめてよかったなあって思っています(*’ω’*)

もちろん矯正相談をしたその日に決断をする必要はございません。
ほとんどの患者さまが一度よく考えて、やっぱり治療していきたい!とまた来院されるパターンがほとんどです。
無料なのでお気軽に予約を取っていただいて構いません。月に2回矯正専門医がきますのでお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆さまのご来院をお待ちしております(^^♪

 

田村

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ